西東京市『ハンサム・ママ』 アドバンス講座を担当します - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

西東京市『ハンサム・ママ』 アドバンス講座を担当します

作成日:2022年05月10日(火)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

今年のGWはお天気に恵まれて、久しぶりの遠出を楽しまれた方も多かったでしょうね。

税理士業界は5月がかなり忙しく、連休中も仕事のことが頭から離れないという先生が多いと思います。

弊所も今年は決算業務に加えて講師のお仕事の準備で、大方仕事をしていました(苦笑)。

 

若さで乗り切れた時代ははるか遠く昔となり…、段々健康のことも気になる年頃になりました。

やることの優先順位をつけるのと同時に、やらないことリストも作らないといけないなぁと感じています。

 

さて、久しぶりに対面での講義を担当します。

西東京市ハンサム・ママプロジェクトのアドバンス講座になります。

 

テーマは、「正しく理解!インボイス制度と電子帳簿保存法」

5月12日(木)10:00-12:00

田無第2庁舎4階会議室

ご紹介ページ →こちらから 

 

定員を超える30名以上のお申し込みをいただいているようです。

皆さんが気になりつつも、どうすればいいのかよくわからないというテーマなのでしょうね。

徒さんそれぞれが、これからどのような準備が必要なのか理解していただけるよう、わかりやすい言葉を使ってお伝えできればと思っています。

これから本格的に準備する感じですが(;^ω^)

 

当日、皆さまとお目にかかれることを楽しみにしています。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.