出版書籍の第5刷が発行されました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

出版書籍の第5刷が発行されました

作成日:2024年01月17日(水)

 

弊所のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

すごいご無沙汰のブログ投稿になってしまいました。

公私共に年々忙しさが増し、毎日があっという間に過ぎていきます。。

 

延々と続く忙しさと睡眠不足で、イライラしがち。

余裕がないといかんですね。

 

人生取捨選択の毎日ですが、拾うばかりで捨てられない(貧乏性笑)ところを、

何とか変えていかねば!と切実に思う今日この頃です。

 

 

久しぶりなのに愚痴っぽいですね。

今日は嬉しいお知らせです。

 

2021年に初版を発売しました「勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本」の第5刷が発行されました。

新しい類似本も発行されているのにいまだにコツコツ売れているようです。

すごく見やすく作って下さった編集の土井さんに感謝です。

 

アマゾンから購入可能です。

こちらから →アマゾン購入サイト

 

書店にも並んでいますので、手に取っていただけましたら幸いです。

 

西東京市ではインフル、コロナ、溶連菌、色々流行っているようです(;^ω^)

毎日寒いですが、しっかり風邪予防し元気にお過ごしください。

 

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.