出版書籍の増刷が決定しました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

出版書籍の増刷が決定しました

作成日:2021年12月24日(金)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

今日はクリスマスイブですね。

独身の頃、クリスマスイブといったら仕事していたな~と思い出します(笑)

 

そんな私も二児の母になり、サンタさんを担当しています。

今日は大好きなママ友たちとオンライン飲み会をしてから、こっそりプレゼントを置きますよ!

 

さて、コロナ禍で執筆を進めてきました「勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本」が2回目の増刷となり、

明日、第3刷が発刊されます。

 

messageImage 1612110242107

 

アマゾンのページ → こちら 

 

多くの方に手に取っていただき、とても嬉しいです。

少しでもお役に立てていることを願うばかりです。

 

年の瀬ですね。

今年も1年間、大変お世話になりました。

コロナの影響はまだ色濃く、顧問先様の中には資金繰りをしっかり見ていかないと心配なところもあります。

皆さん諦めたりしませんし、次の一手を考え続けています。

私もしっかり学び、もっと多くの経験を積み、お客様のお役に立てる自分でありたいと思います。

 

来年が皆様にとって、より良い一年となりますように。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.