西東京市『ハンサム・ママ』 専門講座を担当します - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

西東京市『ハンサム・ママ』 専門講座を担当します

作成日:2021年11月01日(月)

ブログにご訪問いただいて、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

11月に入り、そろそろ年末調整の準備を始めないとなぁと思っているところです。

1年が早いですね。

長男も今月で5歳、いやはや自分も歳を取るわけです(゚Д゚;)

 

さて、来月久しぶりに西東京市のハンサム・ママプロジェクトの専門講座を担当させていただきます。

テーマは「女性個人事業主のためのやさしい税務の話」。

ハンサム・ママ講座 → こちらから

 

西東京市は子どもや家庭を大切にしながら「私らしく働きたい」というハンサム・ママをサポートするプロジェクトを行っています。

毎年様々なテーマの講座や交流会が開催され、そこから仲間ができ、情報交換だけでなく仕事を依頼したり、一緒に事業を行ったりという交流の輪が広がっています。

 

今回は、税務の基本的なお話。

「やさしい税務」というテーマに沿って、皆さんが知りたいこと、皆さんに知ってほしいことをわかりやすくお話することを目指しています。

今回もオンライン講座になります。

 

来年の確定申告に向けても、お役に立てるお話ができればと思います。

内容にご興味をお持ち下さった皆様はぜひお申し込みください。

オンラインにはなってしまいますが、お会いできることを楽しみにしております。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.