西東京市創業スクールのご案内 - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

西東京市創業スクールのご案内

作成日:2021年08月24日(火)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

来週は小学校の始業式です。

子供はお友達や先生に会えるので嬉しそうですが、一気に感染者が広がっていくのではないかと不安です。

 

さて、大変な状況下ではありますが、今年も西東京市の創業スクールがスタートします。

今年も税務会計分野の講師を担当させていただきます。

 

西東京市創業スクールのお知らせ(西東京市創業支援・経営革新センターHPより)

 ⇒ こちらから

 

 

今回も昨年に引き続き1-4回目までオンライン開催が決定したとのことです。

生徒の皆さんとお会いして、直接ご相談に乗ることができないのが大変残念です。

 

創業スクールの卒業生の方は、西東京市のビジネスコンテストに応募される方も多く、一気に法人設立まで進む方もいらっしゃいます。

創業に向けた学びの場であり、地域の同じ志を持った仲間と出会える場でもあります。

 

どのような場面で専門家や金融機関に相談すればよいのかといったところも、具体的に学べます。

 

事業の芽を大きく育てるために、少しでもお役に立てるお話ができるよう準備をしてまいります。

ぜひ創業をお考えの方、広く事業について学びたい方はご参加ください。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

 

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.