七夕ですね - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

七夕ですね

作成日:2021年07月07日(水)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

湿気がすさまじく、体が重く感じます。

西東京市は、市内全域で夏風邪やRSウイルスが蔓延しているとのこと。

特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は心配でしょう…。

乳幼児はマスクも難しいので、予防するといってもできることが限られてしまいます。

うちのチビも先週熱が出て、コロナとRSの検査をしたりでバタついておりますが、ちょっと気になる咳が出てきたら早めに受診されてくださいね。

 

そんなことで、久しぶりに小児科のかかりつけ医に診ていただきましたが、いつも先生とお話をするだけでホッとします。

お医者さんや看護師さん、医療に従事している方々のお仕事はとても大変だと思いますが、本当に素晴らしいお仕事だと感じます。

どうかご自身の健康にも留意いただきたいです。

 

さて今日は七夕、そして私の誕生日でもあります。

この歳になっても両親に助けてもらってばかりですが、そろそろ頼れる娘にならなければいけません。。

 

 S 12582972

 

写真は弊所スタッフの皆さんからいただいたお花。

とても素敵で、家族だけで楽しむにはもったいない!

でも、子供たちに見せたいので自宅に持ち帰ることに(^^)

 

弊所スタッフは3名とも女性で、ワーキングママさんです。

業務について意見をもらったり、一緒に考えてもらったり、時にはプライベートの相談をしてみたり。

一番長いスタッフさんで3年になりますが、皆がなくてはならない存在、ずっと一緒に働きたい仲間です。

 

沢山の方の支えがあって、今の自分がいるということ、

感謝の気持ちをもって日々過ごしてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

☆ご相談はお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.