出版書籍の増刷が決定しました(^^) - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

出版書籍の増刷が決定しました(^^)

作成日:2021年06月15日(火)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

緊急事態宣言により、家族での外食を控えてもう1年ぐらいになるでしょうか。

さすがに自分の作るご飯に飽きてきた今日この頃です。

もっと宅配やテイクアウトに頼ればいいのですけれどね。

何となくそれも億劫という…。

巷では「コロナ疲れ」という言葉がよく言われるようになってきていますが、ゴールが見えない道を歩くことがこんなにしんどいのかと感じています。

 

さて、そんなコロナ禍に執筆し、今年初めに出版しました書籍の増刷が決定したようです。

 

『図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本』

messageImage 1612110242107 

アマゾンの紹介ページ ⇒こちらから

 

この書籍をご活用いただいている皆様に感謝です。

少しはお役に立てているでしょうか。

 

こんな時だからこそ、顧問先様はもとより、多くの事業者様や経理担当者様のお役に立てたら幸いです。

 

そして、大切なお時間を使ってカスタマーレビューを書いてくださった皆様、本当ありがとうございます。

今後の励みとして、またご指摘いただいた点について次回以降に活かしてまいりたいと思います。

 

今後手に取ってくださる皆様も、よろしければレビューの投稿をお願いいたします('ω')

 

今週も頑張ってまいりましょう!

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

 

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.