『図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本』 - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

『図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本』

作成日:2021年02月17日(水)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の税理士 樋渡順です。

 

今月出版しました勘定科目と仕訳の本、

『図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本』

 

messageImage 1612110242107

 

手に取って下さった皆様、ありがとうございます。

使っていただいている方から、

「経理初心者の方が、一番最初に読む参考書として良いね、

 それに経理実務を何年もやっている方が、辞書として使うこともできる内容だね」

 

まさにそうやって使っていただきたいと思って作った本なので、とても嬉しくなりました。

 

簡単すぎず、マニアックな点まで盛り込み過ぎず、でもポイントはしっかり押さえ、見やすく、引きやすく…

と色々考えて執筆してみました。

見やすさ、引きやすさについては、編集者にすべてお任せしました(^-^)

プロの視点が重要です。

 

 

多くの事業者さま、経理担当者さまの相棒にしてただければ幸いです。

 

ご購入いただいた方にお願いです。

よろしければアマゾンのカスタマーレビューで感想をお聞かせください。

ここが良かった、ここがこうなっていたらもっと良かった、読者の方の率直な感想を聞くことができたらとても嬉しいです。

お忙しい皆さまなので、無理のないところでよろしくお願いいたします。

 

アマゾン紹介ページはこちらから

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.