西東京市創業スクールご報告 - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

西東京市創業スクールご報告

作成日:2019年09月17日(火)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の税理士 樋渡順です・

 

先週、西東京市主催の創業スクールで講師を担当させていただきました。

→ 西東京市創業スクールのご案内(西東京市HPより)

 

ハンサムママプロジェクトのセミナーに続き、西東京市のお仕事をお受けできることは、

地域貢献を意識している自分としてはとても嬉しく、ありがたいことです。

保育付のスクールということも、とても魅力的です。

 

生徒の皆さんがそれぞれにまとめてこられた事業プランを少しずつ聞かせていただいたのですが、

ワクワクが止まりません!!

夢や想いが詰まっていて、「そうだ、これが大事なんだ!」と初心に返ることができました。

 

「したいこと」「できること」「社会のニーズ」を整理すること

それを事業計画に落とし込んで、数字でしっかり確認すること

自分の「強み」を知り、生かすこと

 

色々詰め込みすぎましたが、伝えたかったことはこの3つ。

 

参加してくださった皆さんの未来が、明るく、大きく開けますように。

税理士は皆さんの応援団長です。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.