良いお年を! - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

良いお年を!

作成日:2016年12月30日(金)

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士、樋渡順です。

 

今年は地元の法人さまからのご相談が増え、田無、新座、吉祥寺、東久留米、清瀬と、自転車や車で飛び回る1年を過ごさせていただきました。

ママチャリで伺うと「ほんと先生って税理士さんに見えないわよねぇ」と言われ、確かにそうだろうなと苦笑い。

来年も颯爽と自転車で走り回りますよ~。

そしてお客さまのスピードに負けないよう、テキパキと仕事をしていきたいと思います。

 

プライベートでは11月に第2子を出産し、2児のお母ちゃんになりました。

とにかく元気でおサルのように飛び回る娘と、負けじと体全体を使って「はら減った~、かまってくれ~」と泣き叫ぶ息子に振り回されています(-_-)

お客さまにも温かく見守っていただき、幸せな姉弟です。

子供たちの成長を楽しみつつ、私自身もママ税理士として日々成長していけたらと思います。

 

来年の引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、実り多き1年となりますように。

良いお年をお迎えください☆彡

IMG 2102

☆お問い合わせはお気軽に☆ 

西東京市 ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.