「イナリ税理士事務所」開業のお知らせです - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

「イナリ税理士事務所」開業のお知らせです

作成日:2016年10月31日(月)

ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

街はハロウィン一色ですね♪

次はクリスマス、子供はすでにサンタさんを心待ちにしているようです。

毎日これが欲しいと聞かされ、写真を見せられております。パパサンタに頼んでおくれ。。

 

さて、今回のブログはイナリ税理士事務所開業のご報告です。

主人の清水が開業し、「イナリ税理士事務所」として業務を開始いたしました。

 

しばらくは税理士法人とせず、「イナリ税理士事務所」と「樋渡順税理士事務所」が伴走し、お客様により良いサービスを提供できるよう支え合っていこうと思っております。

 

イナリ税理士事務所は、弊所と同様に相続・不動産税務に強い税理士事務所です。

HPはこちらから →イナリ税理士事務所

代表の清水は、悔しいですが私より優秀です(笑)

仕事に対する姿勢、進め方は学ぶべきことが多く、一緒に仕事をすることで樋渡順税理士事務所も更にパワーアップできるのではないかと期待しているところです。

 

両事務所共に、「分かりやすさ」と「親しみやすさ」をもって、より高度なサービスを提供できるよう日々努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 西武池袋線ひばりヶ丘駅の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.