メルマガを更新しました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

メルマガを更新しました

作成日:2014年11月25日(火)

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士、樋渡順です。

 

この3連休は特に前半天気が良く気温も高かったので、あちこち公園巡りをして体を動かしたり紅葉を楽しんだりしました。

今どきの公園の遊具は、私が小さい時にはなかったような面白いものが沢山あります。

小金井公園の雪そりゲレンデもその1つ。この休日は「マイ雪そり」を持った子供たちでいっぱいでした。うちも初めてチャレンジ、結構スピードが出て大人も結構楽しめましたヨ。滑り台も色々な登り方でできるようになっていて、子ども達が色々な動きを学べるようによくできています。へ~と感心することも多く、大人になってから子供の遊び道具に触れるのも面白いものだなと感じました。

 

さて先週、今月号前半のメルマガを配信しております。

テーマは『すべての問題解決は「現状把握」から』ということで、久し振りにFPとしてお話をアップさせて頂きました。

メルマガ →こちらから

 お手すきの時にチェックしていただけると嬉しいです♪

 

今週は1日短い1週間のスタート、お仕事、家事、育児、皆さん頑張りましょう!

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.