メルマガを更新しました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

メルマガを更新しました

作成日:2014年07月30日(水)

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

昨日は土用の丑の日でしたが、毎年こんな一大イベントになっていたかしらと思うほど、どのお店もうなぎが山盛りになっていて大騒ぎ。

うちでもじいじが「うなぎ食べに行くぞ!」と声をかけてくれたので、有難くいただくことができました。

娘は初うなぎ、1口もぐもぐ、2口目は…うどん、ということで結局いつものお子さまうどんを食べていました(^^)

お子ちゃまにはまだ早いお味だったようです。

今週末には8月に突入。さらに暑い毎日が続きそうですが、しっかり水分塩分補給して元気にお過ごしください。

 

さて、7月後半のメルマガをアップしましたのでご報告です。

今回のテーマは「サラリーマンの特定支出控除は使いやすくなったのか」

メルマガ →こちらから

 

毎年5名前後しかいなかった特定支出控除を使うサラリーマンが、24年度の税制改正の影響で約1600名まで激増したそうです。

「自分も受けられるのかな」「特定支出控除ってなあに?」という方、お手すきの時にご覧いただけたら嬉しいです♪

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市の女性税理士 樋渡順税理士事務所 税理士&CFP 樋渡 順

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.