相続専門サイト「相続 専門家プロファイル」に登録されました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

相続専門サイト「相続 専門家プロファイル」に登録されました

作成日:2013年12月07日(土)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市の女性税理士、樋渡順です。

 

毎回、「女性」と強調して書いています(笑)。

「樋渡」という漢字は何となく男性的ですし、「順」も女性より男性に多い名前なので、小さい頃から事あるごとに男の子に間違われ、名前には結構苦労させられました。

この名前自体は大好きなんですけれど(^.^)

 

開業後、新しくお会いする方や営業の電話が多いのですが、毎回「男性かと思っていました」と言われるので、そのやり取り久しぶりだなぁと懐かしく感じます。

 

さて、今回は宣伝。

昨日、相続専門サイト「相続 専門家プロファイル」がオープンし、相続に強い税理士としてご紹介いただいております。

こちらから

 

今後はそちらのサイトからのご相談もお受けできるようになりますので、相続に関するお困りごとや知りたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

(もちろん弊所のHPのお問い合わせフォームからも直接ご相談いただけます→こちらから

 

平成27年1月1日以降に適用される相続税増税となる改正を控えて、より多くの方が相続に関心を持ち、また様々な不安を抱えていらっしゃると感じています。

少しでも皆様のお役に立てるように、それぞれのご家庭の状況を理解した上での最良の対策案と、わかりやすいご説明を提供できるよう努めてまいります!

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.