メルマガ更新しました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

メルマガ更新しました

作成日:2013年10月30日(水)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市の女性税理士、樋渡順です。

 

最寄駅はひばりヶ丘になりますが、田無駅まで自転車で20分かからず行けたり、何気に便利だなぁと感じています。

ひばりヶ丘に引っ越してまだ1年経っていませんが、この街が大好きになりました。

何といっても住んでいる人があたたかい、そして面倒見がいい!

喫茶店に一人でいても、すぐ隣の方と会話が始まります。

ときには仕事や子育てのアドバイスをいただくことも・・・。

そんなことまで見ず知らずに私に話して大丈夫なの??と心配になったりしますが、

性善説に立った人との接し方とか、素敵だなって思います。

世の中危険なことも多いですけどね、でもコミュニティを大切にしていることが伝わってきて、

こちらも一生懸命お話してしまうのです。

 

ご縁があって西東京市に暮らすことになり、税理士として仕事をスタートさせたので、

大好きなこの街の人たちと沢山コミュニケーションを持って、お仕事でも何かお役に立てたらと思います。

 

さて、10月後半のメルマガを更新しました。

今回の内容は「11月22日(いい夫婦の日)にマイホームをプレゼント♪」

良かったらご覧くださいませ。

こちらをクリック→メルマガ

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.