樋渡順税理士事務所 2期目スタートしました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

樋渡順税理士事務所 2期目スタートしました

作成日:2014年10月01日(水)

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

10月に入り、東京は秋らしい肌寒さを感じる一日になっています。

10月1日、今日から弊所は第2期をスタートさせました。

朝、お客様からお祝いのご連絡を頂戴し、「2期目」ということがお腹にドスンとおりてきたように感じました。

そうだ、きちんと気持ちを新たにスタートさせなければ!

 

昨年の同じ日、税理士&FP事務所を開業しました。

お客様のご理解や心温まるお気遣いを頂戴し、何とか仕事と子育てを両立しながら1年間お仕事をさせていただくことができました。

本当にありがとうございます。

常々、自分は人に助けられてばかりの人生だと感じています。

感謝の気持ちを忘れないようにしなければいけませんね。

そして、ちゃんとご恩をお返しできる人間に成長していかなければならないと思います。

 

今後も、ご縁を頂いた方、必要としてくださる方に少しでもお役にたてるよう日々精進してまいります。

一期一会、すべての出会いを大切に、今期も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

また1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

☆個人&会社の税務、相続など、何でもお気軽にご相談ください☆

西東京市の税理士事務所 

樋渡順税理士事務所 ひまわりFP事務所

税理士・CFP 樋渡 順

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.