来年もよろしくお願い申し上げます - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

来年もよろしくお願い申し上げます

作成日:2019年12月28日(土)

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

今年はほっと一息という時期が全くなく、いつの間にか年末になっていました。はやっ!

忙しいのはありがたいですが、もう少し余裕を持たないとお客様にも家族にもしっかり向き合えないと感じる今日この頃・・

 

今年は、昨年に引き続き西東京市の講師のお仕事や、近隣の小中学校の租税教室の講師などを担当しつつ、執筆活動もスタートさせました(全然進んでおらず、担当者にご迷惑をおかけしています。。)。

 

何でも詰め込んでしまうのが私の悪い癖。

でもそういう性分なので、それならばどうすればよいかということをちゃんと考える令和2年としていきたいと思います。

 

1月より新しいスタッフを迎え、税理士2名、スタッフ3名でスタートとなります。

1度きりの人生、スタッフの皆さんの時間もお預かりするので、弊所で働けて良かったと思ってもらえるよう、良い仕事をしていただくための環境を整えていきたいです。

 

1月3日までお休みをいただき、リフレッシュしてまいります。

1月6日(月)より元気に業務再開できるよう、体調を整えていきたいと思います(子供たちも・・)。

来年も少しでもお客様のお役に立てるよう努めます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 IMG 8870

皆様にとって、幸多い一年となりますように。

子供たちに幸せな未来がありますように。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.