創業体験談を載せていただいています - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

創業体験談を載せていただいています

作成日:2016年09月19日(月)

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

今月末で開業3周年を迎えます。

4年前に誕生した娘と一緒に成長してきた事務所です。

こうやってやりたい仕事を続けてこられたのは沢山の方の支え合ってのこと、お客様に、家族に、本当に感謝しています。

(家族にはなかなか素直に言えないものですが…(-_-))

 

次の1年はまた新しいチャレンジの年になりそうです。

感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいります!

 

さて、前回のブログで西東京市の女性の働き方をサポートする「ハンサム・ママ」プロジェクトをご紹介しましたが、そちらのサイトで創業体験談を載せていただきました。

「創業」だなんて弊所はそんなすごいものでは全くないのですが、、他の皆さんの体験談を読ませていただいたら、何だか力が湧いてきました。

私も頑張らなきゃ!と思うのです。

よろしければ、以下のサイトをご参照ください。

女性が子育てしながら仕事をする方法として、「創業」という選択肢もあるということを知っていただけたら嬉しいです。

西東京市「ハンサム・ママ」プロジェクト 私たちの創業体験談 →こちらから

 

さ、明日も頑張ろう!

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.