メルマガを更新しました - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

メルマガを更新しました

作成日:2015年04月12日(日)

ブログを大変ご無沙汰をしてしまいました。

東京都西東京市の女性税理士、樋渡順です。

 

2月から3月にかけて決算と確定申告に追われ、深夜3時まで仕事をしたり、勤務税理士時代を思い出すような毎日を過ごしていました。

丈夫に産んでくれた親に感謝です。

イライラして家族に申し訳ないことをしましたが、とにかくお客様に迷惑をかけることなく終えるができ、ほっとしているところです。

 

大変な時にその状況を楽しめるぐらいになりたいのですが、まだまだ修行が足りないようで…。

何事も自信を持つためには、一日一日、積み重ねていくしかありませんよね。

引き続き頑張ります!

 

さて、4月のメルマガを更新しましたのでご紹介します。

3月末に講師のお仕事のご依頼をいただき、青森県の黒石市まで伺わせていただきました。

歴史ある街並みに圧巻のねぶた、美味しい食べ物、そしてあたたかい県民の皆さんにお迎えいただき、すっかり青森のファンになってしまいました。

事業承継のセミナーを担当させていただいたのですが、今回のメルマガはその時にお話させていただいた内容を少しだけご紹介しています。

お手すきに時にご覧いただけたら幸いです。

テーマは「事業承継のためのエンディングノート作成」です。

メルマガ →こちらから

 

6月、7月には地元の商工会議所で簿記の講師を担当させていただきます。

こちらでも地元で頑張っている経営者の皆様とお会いできるのが楽しみです。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.