まずは自己紹介から - 相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

ブログ

樋渡順BLOG

まずは自己紹介から

作成日:2013年10月11日(金)

IMG 0276

初めまして!

西東京市の税理士&FPの樋渡順です。

これから皆様のお役に立つ情報から単なる独り言まで、不定期でアップしてまいります。

 

まずは自己紹介から。

【名前】樋渡 順(ひわたし じゅん)

【性別】女性(名前が「順」なので、いつも男性に間違われます)

【家族】主人と1歳3か月の娘(↑写真のおチビです)の3人家族

【趣味】歩く&走る、手話

【特技】どこでも眠れる、料理

【長所】人が好き(人の役に立つのが好き)、前向き、ここぞという時に頑張れる

【短所】方向音痴、変なところにこだわる、相手に感情移入しすぎる

 

「子供は親の背中を見て育つ」とはよく言ったもので、看護師として定年まで勤め上げ、また幼少の時からよく話を聴いてくれた母から、「人の役に立つ」ことの素晴らしさと、「聴く」ことの大切さを学び、人当りがよく前向きで、笑顔がステキな父からは「親しみやすい笑顔」を授かったように思います。

今は娘がよく笑うこと、友達に優しいことが嬉しく、家族に力をもらっています。

 

短所は本当はここに書ききれないほどあって、まだまだ発展途上の人間ですが、沢山の方と接しお仕事をさせていただく中で、少しずつでも成長していけるよう日々努力していきたいと思っています。

こんな人間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております☆

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.