ブログ

Home樋渡順BLOG都の協力金の申請がはじまりました

都の協力金の申請がはじまりました

東京都感染拡大防止協力金の申請が始まりました。

協力金ポータルサイト ⇒ こちらから

 

朝から待っていたのですが、ポータルサイトが開設されたのは15時過ぎ? 夕方近くになってようやく気づけました。

申請期間は4月22日(水)~6月15日(月)になります。

オンラインでの申請が可能です。

 

税理士や会計士、中小企業診断士などの専門家や、都内の青色申告会で書類の確認をしてもらうことで、円滑に申請と支給ができます。

顧問税理士さんがいる場合は、必ず相談し、一緒に準備してください。

(専門家の確認がなくても申請は可能です)

 

弊所の顧問先様も3社申請の準備を進め、今ちょうど弊所ができるところまで終わったところです。

一瞬、書類が多いなと思ったのですが、それほど難しさは感じずに申請ができそうです。

 

早ければ5月上旬には支給される模様。

申請可能な事業者様は、急ぎご準備ください。

 

樋渡順税理士事務所 税理士 樋渡順

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ