ブログ

Home樋渡順BLOG感染拡大防止協力金

感染拡大防止協力金

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都が本日15日、緊急対策を発表しました。

総額8,000億円規模になります。

多くの事業者さんが情報を待っていた感染拡大防止協力金について、産業労働局のHPで概要が公開されています。

東京都産業労働局 「感染拡大防止協力金」について ⇒ こちらから

対象要件、対象施設をご確認ください。

 

今月22日から申請開始予定です。

 

日々の売上から考えたら、少ない額かもしれません。

でも、少しでも資金繰りを改善させるために、対象となる事業者さんは早急に準備して申請していただきたいです。

 

皆さん、今いる場所で一生懸命過ごされていると思います。

私も一国民として、税理士として、親として、何ができるのかを考えていきます。

必死に医療を支えてくださっている皆さんの足を引っ張らないよう、弊所もしっかり予防対策に努め、少しでもお客様のお力になれるようスタッフ一同頑張ってまいります。

 

樋渡順税理士事務所 税理士 樋渡 順

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ