ブログ

Home樋渡順BLOG来年もよろしくお願い申し上げます

来年もよろしくお願い申し上げます

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士、樋渡順です。

 

今年はほっと一息という時期が全くなく、いつの間にか年末になっていました。はやっ!

忙しいのはありがたいですが、もう少し余裕を持たないとお客様にも家族にもしっかり向き合えないと感じる今日この頃・・

 

今年は、昨年に引き続き西東京市の講師のお仕事や、近隣の小中学校の租税教室の講師などを担当しつつ、執筆活動もスタートさせました(全然進んでおらず、担当者にご迷惑をおかけしています。。)。

 

何でも詰め込んでしまうのが私の悪い癖。

でもそういう性分なので、それならばどうすればよいかということをちゃんと考える令和2年としていきたいと思います。

 

1月より新しいスタッフを迎え、税理士2名、スタッフ3名でスタートとなります。

1度きりの人生、スタッフの皆さんの時間もお預かりするので、弊所で働けて良かったと思ってもらえるよう、良い仕事をしていただくための環境を整えていきたいです。

 

1月3日までお休みをいただき、リフレッシュしてまいります。

1月6日(月)より元気に業務再開できるよう、体調を整えていきたいと思います(子供たちも・・)。

来年も少しでもお客様のお役に立てるよう努めます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 IMG 8870

皆様にとって、幸多い一年となりますように。

子供たちに幸せな未来がありますように。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ