ブログ

Home樋渡順BLOGハンサムママセミナーを終えて

ハンサムママセミナーを終えて

ブログにご訪問くださって、ありがとうございます。

西東京市ひばりが丘の税理士、樋渡順です。

 

10月11月と、娘の七五三や小学校初めての学芸会、息子も運動会や園外保育、そして3歳の誕生日とイベントの多い秋です。

ということは親も忙しくなるということで・・・。

仕事の忙しさも相まって、ほっと一息つく時間もない毎日になっております。

3歳の息子に「ママ~、うれしそうなおかおしてー」と言われるようになってしまい、子供は親の顔をしっかり見ているのだなと気づきました。

大変なときでも笑顔を忘れずに!ですね。

 

さて、先週12日に西東京市のハンサムママプロジェクトの専門講座で講師を担当してまいりました。

今回は新しいテーマでのお話だったので、レジュメ作成にそれなりに時間が必要で、今月の忙しさの要因の1つになっていたわけですが。

 

でも、ハンサムママの講座を担当させていただくと、素敵で気持ちの良い受講生の皆さんとお会いすることができるので、毎回、たまった疲れが浄化されるような心持ちになります。

 

今回は、はじめにご自身を見つめ直していただくようなワークを入れ、利益、売上、価格設定、会計のお話とつなぎました。

受講生のアンケートを頂戴して、受講生がご自分の事業に生かせるものを持ち帰ってくださったことがわかり、大変嬉しく、今後の励みになりました。

 

同じ西東京で毎日奮闘しているママさんたちとお会いさせていただいて、少しでもお役に立てることができたとしたら、本当に幸せに思います。

 

☆☆西東京市のハンサム・ママプロジェクト☆☆

今後も交流会や専門講座が続きます。ご興味のある方、ぜひお時間作ってご参加ください。

沢山のステキな仲間に会えますし、モチベーションをガンガン上げていただけます(^^)

→ ハンサムママ講座・イベント一覧

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ