ブログ

Home樋渡順BLOGハンサム・ママ 税金講座を担当します

ハンサム・ママ 税金講座を担当します

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

毎度のことながら、お久しぶりの投稿になります。

 

相変わらず忙しい日々を送っています。家のことが益々雑になっております。。

既にキャパ超えているのではなかろうかと不安になっていたところ、今月から新スタッフさんにご入社いただくことになり、すごくほっとしています。

今回ご入社いただいた方も、ステキなワーキングママさんです(*^^*)

ご縁を大切に、スタッフさんとともに、ワークライフバランスを大切にしながら、仕事を通じて成長していけたらと思っています。

 

さて、今回は西東京市のハンサム・ママ講座のご紹介です。

昨年に引き続き、専門講座として税金の分野を担当させていただくことになりました。

 

忙しいママたちが時間を割いて聴きにきてくださいます。少しでも参加してよかったなと思っていただけるよう準備を進めたいと思います。

ハンサム・ママ講座ご紹介サイト→ こちらから

 

我が家のわんぱく娘&息子は毎日元気に保育園に通っています。

益々にぎやかな我が家です。

沢山喧嘩もしますが、家族から毎日力をもらっています(^-^)

 

今年もあと20日ほど、年末が見えてきましたね。

やるべきことを来年に持ち越さないように、しっかり時間管理して頑張ってまいりましょう!

 

IMG 4854

↑酉の市にて、ねーねはシャンシャンがお気に入り

 

IMG 4872

↑どこでも逆上がりをしたがる姉とまねっ子大好き弟♪

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ