ブログ

Home樋渡順BLOG7月ですね

7月ですね

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりケ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

もう7月、今年も半分過ぎてしまいました。早いですねぇ。

7月といえば路線価発表。

全国の標準宅地では3年連続上昇、東京五輪を控え、東京などの都市部を中心に18都道府県で上昇しました。

ただ、地方では下落が止まらない地域も多く、二極化傾向が続いています。

 

平成27年1月1日以後の相続から基礎控除が6割に縮小され、相続関連のご相談が増えていますが、相続税のご心配をされている方にとっては、路線価の上昇は大変気になるところだと思います。

「自分が所有している土地はいくらで計算されるのだろう」

確認されたい方は、一度ご相談ください。

 

相続に関して漠然と不安を抱えていらっしゃる方も、一度税理士の相談されることで、

「税金の心配はなさそうだな」「今のうちに対策を考えておかないといけないな」

といったことがわかります。

 

専門家に相談するのって気が重いかもしれませんが・・。

でも、そこをちょっと頑張っていただくことで、長い間引きずっていた「何となく不安」という気持ちから解放されると思います。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

さて、先月は娘の6歳の誕生日。

保育園のお泊り保育を楽しく終え、1つ1つ保育園のイベントが終わっていくにつけ、もうすぐ小学生なんだなぁと嬉しくもあり、寂しくもあり。

毎日を大事に過ごしていかないといけないなと感じます。

 

 そして、7月。

イナリ・樋渡合同税理士事務所に新しいスタッフさんが入所されました!

一緒に働いてくださる仲間をドキドキ&ワクワクの気持ちでお迎えしました。

 

スタッフさんにこの事務所で働けて良かったなと思っていただけるように、

そしてより一層お客様に貢献できるように、

所員全員で『明るく元気に、前向きに』頑張っていけたらと思います。

 

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の相続・不動産専門の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

 

IMG 3267

↑ 娘リクエストのうさぎさんケーキ

 

FullSizeR

↑『ママと自分と弟』の絵 ママにチューリップの王冠をのせてくれました(^-^)

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ