ブログ

Home樋渡順BLOG西東京市ハンサムMamaセミナー 開催報告

西東京市ハンサムMamaセミナー 開催報告

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

久しぶりに西東京市のハンサムMamaプロジェクトのサイトをチェックしたら、昨年12月に担当させていただいた税金セミナーの開催報告をアップしていただいていました。

ハンサムMamaプロジェクト 税金セミナー →開催報告

 

やりっぱなしで次の仕事、次の仕事と走ってきてしまっていたので、遅ればせながら参加してくださった方々の感想を知ることができ、ありがたく、しっかり今後に生かしていきたいです。

 

さらに、つい先日、保育園のママ友さんが講師をされたことを知り、これは行きたかった~と残念な気持ちに。

西東京市の素晴らしいプロジェクト、定期的にセミナー内容などはチェックしなければと思いました。

平成29年度は600名以上の方が参加されたそうです。すごい人数ですね。

 

ハンサムMamaプロジェクトのさらなる発展を祈念しています。

そして、西東京市のハンサムママたちが、それぞれの世界で輝けますように。

私も負けじと頑張ります☆

 

最近思うこと。

ご依頼いただいた仕事に全力で取り組むのは当然ですが、子供たちともっとしっかりと向き合っていかなければ。

ここ数日の子供たちを見ていて、そう感じています。

 

正直、仕事と家庭の両立は難しいです・・。年々その思いは強くなります。夫婦喧嘩も増えましたし(苦笑)

 

特に子供たちと関わり方について、これでいいのかと思い悩むことが多いですが、同じ境遇のママ友と話したり、少し先に子育てをスタートされたお客様からアドバイスをいただいたり、母に話を聞いてもらったり。

結局自分一人では何もできないのですが・・、しっかりそれを自覚して、感謝の気持ちをもって過ごしていかなければと思います。

 

ハンサムママにはまだまだほど遠いですが、少しでも自分を褒められるように仕事も家庭も頑張ります( `ー´)ノ

 

☆お問い合わせはお気軽に☆ 

西東京市の相続・不動産専門の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ