ブログ

Home樋渡順BLOG西東京市ハンサムママ 税金の講座を担当します

西東京市ハンサムママ 税金の講座を担当します

ブログにお越しいただきありがとうございます!

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

今月は新規とちょっと重たい決算を抱えつつ、相続申告も待ったなしの状況です。

スタートダッシュするのだ!!と気合いを入れた矢先に、息子が手足口病にかかるという。。

うちの息子くんは流行りに乗るタイプのようで、生後3か月でインフルエンザも経験済、今回の手足口病もあっという間にもらってきました( ノД`)シクシク…

 

今年の手足口病は高熱&激しく発疹が出るケースが多いみたいなのですが、有り難いことに熱は出ず、発疹も顔を中心にポツポツぐらいでおさまってくれたので、ホッとしているところです。

西東京市も猛烈に流行っているもよう。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は、くれぐれも気をつけてくださいね。

手洗い・うがいがとても大事とのことです。 

 

さて、そんなこんなでご報告が遅くなりました。

12月に西東京市のハンサムママプロジェクトの講座で講師を担当することになったので、ご紹介させていただきます。

テーマは「女性個人事業主のためのやさしい税務の話」です。

”保育あり”の講座になります。

 

日々の書類の整理方法から確定申告のことまで、やさしく分かり易くお伝えしたいと思っています。

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

西東京市ハンサムママ 講座・イベント一覧 →こちらから

他の講座も、とても魅力的なものばかりですよ☆彡 

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘 相続・不動産税務専門の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ