ブログ

Home樋渡順BLOG西東京市『ハンサムママ』交流会に参加しました

西東京市『ハンサムママ』交流会に参加しました

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順です。

 

昨日、深夜から息子が熱を出し、仕事の調整に追われる週末です。。

忙しい月末になると熱を出す息子くん、母に試練を与えてくれます(苦笑)。

赤ちゃんにはこの暑さは堪えますね。皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

さて先日、西東京市が行っている女性の多様な働き方を支援する事業「ハンサムママプロジェクト」の交流会に参加してきました。

 

ハンドメイドの販売をされている方から、ご自宅で美容系のサロンをされている方、コーチングやピラティス、モノづくりのセミナーやワークショップをしている方、イラストレーターさん、FPの方、雑貨屋を開く準備をされている方、他にも様々なお仕事をされている方がいらっしゃいました。

全員とお話したかったのですが、残念ながら時間切れ…。

 

「好き」や「得意」を仕事につなげている方はキラキラしていますね!

とても良い刺激をいただきました。

 

1人では頭の中で考えるばかりで、なかなか進むことができないけれど、仲間がいれば背中を教えてもらえる。

そして、ママたちのチャレンジをバックアップしてくれる自治体の存在は大きいものです。

 

ハンサムママプロジェクトが西東京市の魅力の1つとして、どんどん発展していってくれたらと願っています。

 

毎月、魅力的な講座やイベントが多数開催されています。

西東京市在住の方だけでなく、お近くにお住まいでご興味がある方は、是非参加してみてください。

たくさん元気とやる気を分けてもらえますよ♪

ハンサムママ 講座・イベント一覧 →こちらから

 

12月には初めて税金の講座が開催されるのですが、私が担当させていただく予定です。

 

たくさんのママさん達にお会いできるのが、今から楽しみです(*'▽')

ハンサムママのサイト上で申し込みが始まったら、ご紹介させていただきます。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘 相続・不動産専門の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ