ブログ

Home樋渡順BLOG移転準備を進めております

移転準備を進めております

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の女性税理士 樋渡順でございます。

 

忙しいことを言い訳に後回しにし続け、、半年ぶりのブログ更新です。

そして昨日から7月ですね、はやーい!

もうすぐ誕生日、あまり成長しないまま歳を重ねてしまいます(苦笑)

 

去年は下の子が誕生し、ようやく8か月を過ぎようとしています。

2人とも保育園に通うようになったこともあり、ひばりヶ丘の駅近くに事務所を借り、日中仕事に集中できる環境を整えることにしました。

 

現在内装工事中です。

電気設備は父に、その他の内装工事は設立当初から15年近く担当させていただいている顧問先様にお願いし、準備を進めているところです。

今月末には新事務所で業務を開始できそうです。

 

またお知らせいたします!

IMG 40681←こんな感じです ※社長様もうつりこみ(^^)

 

ここ数ヶ月のこと。

子供の急な発熱や色々なイベントがあったりで、仕事に集中できず悩む日々です。

そして、何かあるたびにお客さまにご協力いただき、こんな私で良いのだろうかと思ってみたり。

 

でもそんな現状を、お客様は当たり前のように受け入れてくださいます。

 

感謝しかないです。

 

顧問先様だけでなく、業者の方や新規でお会いさせていただくお客さまにも、子育てについてアドバイスをいただいたり、ご自身の時間の使い方を教えていただいたり、様々な面で支えていただいています。

 

いつも本当にありがとうございます。 

 

『子育ては最高のキャリア』

いつかそう言えるように、皆さまから授かった知恵を活かしていきたいと思います。

そしてしっかり恩返し!、少しでもお役に立てるよう努力を重ねてまいります。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

開業当時、1歳だった娘ももう5歳、「ママ、忘れっ子だから」と、弟だけでなく私の面倒まで見てくれています(^.^)

娘にも頑張る母の姿を見せていきたいです。

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所 

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ