ブログ

Home樋渡順BLOGふるさと納税のムック本に取材協力しました

ふるさと納税のムック本に取材協力しました

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

西東京市 西武池袋線ひばりヶ丘駅の税理士 樋渡順です。

 

先日、洋泉社のムック本「ふるさと納税完全ガイド 2016年秋冬版」の取材を受け、税理士&FPとしてふるさと納税についてお話させていただきました。

『ふるさと納税完全ガイド 2016年秋冬版』

IMG 1

 

ふるさと納税の理念とともに、27年度から始まった「ワンストップ特例制度」などの手続きについて、さらにふるさと納税制度をどのように活用していくと良いのかについて、私個人の考え方などをお伝えさせていただきました。

現在、書店に並んでいますので、よろしければ手にとっていただければと思います♪

 

今年、我が家は和歌山県と宮城県にふるさと納税、各自治体の子育て政策を応援しつつ、お礼の品でいただいたうなぎを実家とシェアし、暑い夏を乗り切りました(^^)

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市ひばりヶ丘の税理士事務所 樋渡順税理士事務所 

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ