ブログ

Home樋渡順BLOG西東京市「ハンサムMama」プロジェクトがスタートしました

西東京市「ハンサムMama」プロジェクトがスタートしました

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

西東京市ひばりヶ丘の税理士 樋渡順です。

 

今年前半は公私ともに想定外の忙しさで、ブログの更新がまさかのお正月以来になってしまいました。。

 

さて、今回は西東京市で始まった「ハンサムMama」プロジェクトをご紹介します。

 

西東京市では、子育て世代の女性の働き方を市が一緒に考え、サポートするプロジェクト「ハンサムMama」をスタートさせました。

子供を産んだことでキャリアを諦めるのではなく、『子育ては最高のキャリア』という考え方に立って、ママであることを強みに、女性たちが自分らしく、生き生きと働くことを目指すものです。

 

今回、ひょんなことから西東京市のワーキングママとしてご紹介いただくことになり、7月号の市の広報に家族でちょこっと登場させていただきました。

娘は写真撮影が楽しすぎて、笑顔いっぱい(*^▽^*)

 

子育てをしながら「やりたい仕事にチャレンジしたい!」「これまでの経験を生かして起業したい!」

そんなキラキラしたママたちを、税理士としてサポートしていければと思っています。

樋渡順税理士事務所は、この西東京市の素晴らしい取り組みを全力で応援していきます✨

 

『ハンサムMama』プロジェクト

 西東京市 生活文化スポーツ部産業振興課 東京都西東京市中町1-5-1

 プロジェクトに関するお問い合わせは、以下の公式サイトから可能です → こちらから

IMG 0850

☆ご相談はお気軽に☆ 

 西東京市 西武池袋線ひばりヶ丘駅の女性税理士 樋渡順(ひわたしじゅん)

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ