ブログ

Home樋渡順BLOGメルマガを更新しました

メルマガを更新しました

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

西東京市 ひばりヶ丘の税理士 樋渡順です。

 

あっという間に11月です。早いものですね。

昨日は家でハロウィンパーティ、次はクリスマスの準備です。

毎日色々なことがあり、ほっと休まる時はないですが、一つ一つ丁寧にやっていけば必ずゴールにたどり着く!と自分に言い聞かせながら頑張る日々です。

 

皆さんも、今いる場所でそれぞれに必死に頑張っていることでしょう。

「きっと大丈夫」

でもどうか体だけは気を付けて。ご家族や友人、仲間の支えをいただきながら進んでいってください。

 

さて10月後半のメルマガを更新したので、お伝えします。

今回のテーマは「来年から公社債等の税制が変わります」です。

お手すきの時にご覧いただけたら幸いです。

メルマガ →こちらから

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市 西武池袋線ひばりヶ丘駅の税理士事務所 樋渡順税理士事務所

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ