ブログ

Home樋渡順BLOGメルマガを更新しました

メルマガを更新しました

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます!

西東京市(西武池袋線ひばりヶ丘)の税理士、樋渡順です。

 

今週で1月も終わりですね。早いわぁ。。

弊所は確定申告モードに突入し、書類のお預かり等でバタバタ過ごしています。

 

そうそう、先日、国税庁HPの確定申告作成コーナーのページを確認したのですが、さらにバージョンアップしていて初めて確定申告をされる方にもとてもわかり易くなっているという印象を受けました。

それでも特に事業所得のある方や、譲渡や贈与など、自分で正確かつ無駄なく確定申告をするのは難しいケースは多いでしょう。

 

税金でわからないこと、判断に悩むことなどありましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。

 

さて、今月後半のメルマガを更新しました。

今回のテーマは『平成27年度税制改正大綱を受けて②』ということでお伝えしています。

今年度の税制改正の方向性について、わかり易くお伝えしていますので、お手すきの時にご覧いただけたら幸いです♪

メルマガ →こちらから

 

☆お問い合わせはお気軽に☆

西東京市の税理士事務所 樋渡順税理士事務所 税理士 樋渡順

お問い合わせはこちら
HOME 樋渡順 税理事務所 個人のお客様 法人のお客様 インフォメーション
料金について ご契約までの流れ 樋渡 順 BLOG
対応エリア
※主な対応エリア
西東京市、東久留米市、武蔵野市、小平市、東村山市、清瀬市、国分寺市、三鷹市、小金井市、国立市
練馬区、板橋区、杉並区
(上記以外にも東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に対応します。お気軽にお問い合わせください。)
↑ページトップへ